Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

3 Comments 駄日記

こんばんは、へちゃめんころぴあ、やっちんです。

先日から犬が毎日のように嘔吐しておりまして。

家族としては心配半分、隣の部屋に住んでるから迷惑半分でして。

でももう10歳になる老犬ですから、ちょっとのことでもきちんと面倒みてやらないといけないよな・・・もう少し優しく接してやろうと思った矢先。

親父「犬が吐いてる原因分かった!

なんでも先ほど家に帰ってきた途端、玄関に散かっている黒い粉を食べだしたそうです。

その粉とは・・・母が犬の脱臭に玄関に撒いていたコーヒーのカス

アホか!

何でも口にしやがって!そらお腹壊すわ!

以前も畑に行ったときに、皆が額に汗して農作業している時に、隠れて堆肥(ウンコですわ)をたらふく食べて帰ってきて帰ってきて吐いてた。
その臭いたるやもう・・・隣の部屋の僕が死に掛けるくらい。

一応母は犬が帰ってくる前にコーヒーの粉を片付けるんですが、隅っこに残ってるヤツを食べていた模様。
ん~でも脱臭しないともう臭いしうちの母が発狂するし・・・かといって犬の口の届くところに怪しいものを置くのも飼い主として良くないし・・・。

つか俺、飼い主じゃないし!

一番良いのは、定期的に犬を洗うことですが・・・誰が洗うの?
僕寒いのいやですよ!ギギギ

(誰も洗わないから結局)