Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

腹痛

No Comment 駄日記

うおおおおお!お腹がI TA I!!ポンポン痛い!

こんばんは、犬の下痢が治ったと思ったら、僕のお腹が非常に芳しくない。
アイドルはトイレなんていかないルールに基づいて、もらしたらそこでアイドル失格。やっちんです。

最近はもう、着るものがなくてガチ登山ルック(ファッション的でないもの)で三宮まで降りて行ってるんですが、家に帰るときはちょうど良い寒さ。
これからまだ2月丸ごと残っているので、凍結で夜中にコンビニでチェーンを巻くような羽目にならないように、天に願いを・・・。

あとお腹も治して・・・。

(カイロ使えばよかった)