Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ワイヤープランツ

No Comment 駄日記

大きくなったので株分けしたワイヤープランツを、日がほとんど差し込まない北向きの僕の部屋に置いたんです。
枯れないかどうか不安だったんだけどなんとか生きてる。

でも、日があまり当たらないので細長く育ってしまった結果、なんか部屋の一角が陰毛みたいになってしまって、これじゃ女の子を家に呼べません。

こんばんは、やっちんです。

いやぁ、神戸市北区の中でもかなり寒いところに住んでるのになおかつ北向きの部屋ってどんだけ寒いところ好きやねん。
朝起きられへんのに。

今日も出掛けに駐車場に行くと、北向きの日陰にまだ雪が残ってた。
え、今年の頭に降った雪ですよ?あれからまともに雪、降ってませんよ・・・。

それでは今日も、暖気するまでがつらい車で帰ります。

(事故車だからつぶれるまで乗ってやらんと買い手がない)