Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リス

1 Comment 駄日記

こんにちは、大好きなフロランタンを作業机の横に置いて食べないという修行中です。
邪魔しないでくれ!
やっちんです。

動物園が三宮の中華料理屋天竺園のラーメンくらい好きなので、よく行くのですが。

ここ数年行くたびに、リスを見て

「あっれぇ~?リスってこんなにかわいくなかったっけな?耳毛とかボハーン!と中年オヤジみたいに出てるし、指もなんかエイリアンチック・・・。」

と思ってたのですが、どうやら昔ペットショップなどで見たのは「シマリス」で、井の頭動物園などにいるのは「ニホンリス」だったようです。なるほどね~。

しかしエゾシマリスの可愛さは異常。
このしっぽをモーニングスターみたいにぶんぶん振り回されてからひっぱたかれたい!

では、晴れて来たので出動!

(ねもい)