Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

袋叩き

1 Comment 駄日記,

「なーなー、何で帽子被ってるん?ひょっとして育毛剤要るん?」

写真下っ手やなー!俺のほうが上手いわ!」

こんばんは、仕事で小学生前後の子供たちの撮影に行ったら、ボッコボコにやられました。
涙で前が見えない・・・やっちんです。

保護者さんに
「今日お世話になるカメラマンさんです~!みんな写真撮ってもらおうねー!」
と紹介された時に一斉に

「戦場カメラマンや!渡部陽一や!」

と口々にはやし立てられたから、義務感と責任感に駆られて一生懸命モノマネまで披露したのに

「全然似てへん。」

と一蹴されました。
コノヤロー!

約1時間半・・・カメラは取られるしビデオカメラは勝手に電源落とされるし帽子取られるし、悲惨を地で行きました。

でもまぁカメラを向けたら一生懸命ポーズ取ってくれるし、なにより元気(過ぎる)なので、この震災で沈みがちな大人(僕)は結果的に元気をもらった気がします。

オフロに入ったらさっぱり!
ではまた明日。

(可愛いけど生意気)