Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

1 Comment 駄日記

こんばんは、デートでイカスミのパスタを頼んで口の中真っ黒にしたり、割と致命的なミスを犯します。
やっちんです。

最近の失敗としては、

「近所にベトナム料理ができてたから行こう!3年ほど前にベトナム行ったときはすごくご飯が美味しくて云々カンヌン・・・」

タイ料理屋でした。

うら若き女性を撮影するときに「僕に撮られたら○○(シモネタ)しちゃうってジンクスがあるけど・・・」

ドン引き

親戚の家にJ:COMが来てなんか説明してるから代わりに話を聞いてくれと言われて、担当者に
「オタクと今揉めてるんですよね~。ぶっ○したいくらいムカついてるから早く済ませてね」

親戚ドン引き。

などがあります。

俺は!決して!過去を振り返らない!

(いい加減反省しろ)