Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

人形怖い

No Comment 駄日記

うわああああ人形が嫌いだ人形が嫌いだ!
お前も蝋人形にしてやろうかぁぁぁぁぁぁっぁ!

こんにちは、やっちんです。

いやね、インターネットでくだらないニュースとかおっかけてたら、どのサイトにもなんかよく分からんアニメとかのフィギュアがあるじゃないですか。

あれが凄く嫌いで。

わたくし、人形恐怖症と言わんがばかりの人形嫌いで、怒ってようが笑ってようが、目の前に人形を出されたら黙り込むくらいの嫌いっぷりなんですけど、2ちゃんねる系のニュースサイトって確実にアフェリエイトでおっぱいが半分出たような人形とかロリコン御用達みたいな人形とか表示されるじゃないですか。

広告を切るソフト(Firefoxのアドオンとか)などを使えばある程度は表示されないのですが、そうすれば今度は自分の作る仕事のHPの表示確認などに支障が出ますねん・・・。

なんなの?

あの人形を買って、どうするの?
おっぱいとかお尻とか出てる人形を見て村々(町々)するの?
それとも腰の曲線にアートを見出すの?
全然わからん。
村上隆の16億円オナニー像とか見たら気が狂う自信がある。

男が扱っていい人形は、ガンダムとGIジョーだけだ!

そして戦争ごっこで敵陣に突撃し、地雷を踏んでバラバラになるためにだけ使え!

あ、女の子はシルバニアファミリー使っていいよ。

(危険思想)