Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

痴漢

No Comment 駄日記

みんな大好き兵庫県警が痴漢で逮捕されたのを受けて、僕は兵庫県警察痴漢等被害相談所に報告しようと思います!

こんにちは、電車のつり革を手錠にして、男は全員乗車時に手錠はめないとだめとか。
やっちんです。

教職と警官、政治家は高給取りにする代わりに、犯罪を犯したら問答無用で極刑って法案誰か出してくれないかしら?
我ながら完全無欠だと思うんだけどなぁ・・・。

もしくは1車両ごとに一人鉄道警備隊を配置する。
痴漢発生確認と同時にその車両はドアを全部ロックされる。
そして次の駅に着いたらその車両だけ切り離されて痴漢対策車庫に入っていくんだ。

鉄道警備隊は言うんだ。

「全員目をつぶれー!やった奴は黙って手を挙げろ!先生誰にも言わないから!」

で、誰も言い出さない限りホームルームは終わりません。

会社に遅刻?
しらねぇよ!女子高生の涙の方が大事だろうが!

(はい僕のストライクゾーンばれたー!)