Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

2 Comments 駄日記

こんにちは、もう晴れの日は暑いですね。
車の窓を全部閉めた状態でエアコンも付けずに炎天下を走り、もう限界!という時に窓を全開にした時の快感で、汗となんか他にも出そうになりました、やっちんです。

なんか今日は犬の世話を押し付けられているので、散歩やらごはんやらやらないといけないんですが。

僕が昼飯を食べている時にずっと舌舐めずりして見てくるのでうっとおしいなぁ・・・と思っていたら、突然あおむけにひっくり返ってしっぽを振りだしました。

その様が死ぬほどかわいくなくて。

10秒ほどその駄々っ子ポーズ的な動き(小型犬だったらたぶん可愛い)をやって、自分でも可愛くない事が分かったのか、静かに普通の姿勢に戻って何事もなかったかのように振る舞っていました。

西神戸は、今日も平和です。