Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

タランティーノ・コレクション

No Comment 駄日記

母「キルビルの主人公の名前なんやっけ・・・?ユマ・サーモン?」

トロ・サーモンじゃないんだから。
やっちんです。

タイ料理店でカレーを注文する時に

店員「辛さの段階が5段階ありますが、どうしますか?」

と問われた瞬間に

「一番辛くないやつお願いします!」

と言える男らしさ。
そして、食べた後帰り際に

僕「1辛でも顔面ナイアガラですわ!美味しかったです!ごちそうさま!」

と顔面びしょびしょになりながらも感謝の気持ちを伝える男らしさ。
そして店員さんに

「あの・・・次回は1辛よりも辛くない物を用意しますので・・・」

と言われるカッコ悪さ!

もうあの店、行けない!

(カレーも辛いものも大好きなのだが、顔面が強烈に反応するのだちなみに体は一切汗をかかない)