Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Exiler

2 Comments 駄日記

仕事でExileを一日50回くらい聞いてたら、なんだか僕もExileのメンバーなんじゃないかと思えてきました。
そうか、このまま増えれば数年後には日本の人口を超えると言われているExile、知らない間に僕も加わっていたか・・・。

こんばんは、やっちんです。
(腹筋でアウト)

就寝用のパンツを買おうと割と本気で考えている。
夏は汗を沢山吸うように!と考えて買ったボクサーショーツが、寝ている時にぐいぐい僕を攻め立てるのだ。
コレは良くない。
多分眠りに集中できていないから、いつまで経っても起きられないのだ。

つうわけで、明日はパンツ買ってきます。

かぼちゃの。

(ジブリ以外で穿いてるやつ見た事無いけど)