Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

窃盗

No Comment 駄日記

こんばんは、親父が育てている「カランコエ」という花の鉢が盗まれたそうです。
俺のワイヤープランツは無事なのに!
やっちんです。

えー実家の工場は割りと結構かなりガラの悪いところにありまして。

今まで盗まれたもので気がついたのは

・犬小屋(ダイちゃんの先代、メイちゃん柴犬メスの家だった)

・魚とり網

・自転車

でして、そろそろ本気でビデオカメラを取り付けて、窃盗現場を押さえて必殺ショベルで袋叩きにしてやろうと考えているんですけど。

前に植木の窃盗被害を追いかけたドキュメンタリー番組を見たのですが、盗まれた植木が発見されたのは、近所のババアの家でした。
まぁ確かに若いヤツが盆栽盗むとかあんまり考えられないですけど、うちのカランコエも、先日花が咲き終わってあまり綺麗なものでもなかったのですが・・・。

兎に角、見つけ次第昨日ゲロ吐いてめちゃ臭いウチの犬をけしかけてやる!

(みてろ!)