Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

運動不足

1 Comment 駄日記

こんばんは、さっき運動不足解消のために犬を連れてジョギングしようとしたら、全然犬走らないの。
スタートダッシュは凄いんだけど、ウ○コしたら用事が済んだとばかりに、もう全然走らない。
やっちんです。

夏が近づいてきて、でも今年は震災の影響で節電モードというか、いや関西が節電しても対して意味がないのかもしれないけど、天下り祭りの電力会社に金を払うのがしゃくにさわるので、エアコンつけてない。

するとパソコンがかなり熱を持つので、現在部屋用の扇風機を0距離で丸裸にしたパソコンにぶつけてます。

もう僕自身丸裸になりたいのですが、丸裸になってパソコンデスクに座ると、ほら、体軸の真ん中あたりが座りが悪いというか、たまたまネットでHな画面が表示されたら、座りながらt

(もういい、休め・・・!休め・・・!)