Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

先取り

No Comment 駄日記

夏風邪を先取り!

こんにちは、一日鼻ずるずるです。やっちんです。

昼ごはんに中華料理を食べに行ったんですけど、そこの入り口で飼っている「らんちゅう(あの豚みたいな金魚)」がひっくり返って口をパクパクしているところが頭から離れません。

いろんな趣味があると思うんだけど、らんちゅうはちょっと分からないなぁ・・・。
ずんぐりむっくりしているところが愛らしいのでしょうか?
あたまにある肉のコブなんか、脳みそが飛び出ているとしか思えないです。
それにせなかのヒレがn・・・

「高いものは数百万円で取引される」

ちょ、ちょっと出かけてきます!

(愛用の魚とり網「カマボルグ」を手に飛び出す)