Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

姉貴

1 Comment 駄日記

こんにちは、朝起きたらお姉ちゃんの歯ブラシと自分の歯ブラシがチューしてたとかそんな理由で喧嘩したい、男三人兄弟の長男です。
やっちんです。

昨晩椅子に座ったときに自分の尻の下に指がもぐりこんだ瞬間に爪が裏返りまして。
親指の爪が5ミリほど剥がれました・・・。
まるで中世の拷問・・・。

もともと爪が非常に薄い体質なんで、爪が逆方向にひっくり返ることはよくあったのですが、今回はガチで指から剥がれてしまいました。
しばらくは紫(ズクズク)色の夢で過ごすことになります・・・。

余談ですが、爪はカルシウムではなくてタンパク質だそうですが、今以上に肉を食べてしまうと脂肪で皮がめくれ上がってしまうので我慢します・・・。

(ヨヨヨヨ)