Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

納品

1 Comment 駄日記

こんにちは、夜が雨だという理由は会社に行かない言い訳にはなりません。
やっちんです。

auのスマートフォン、HTC EVOを買ったんですけど。

元々携帯はDocomoなんですが、ホームページ作成を生業にしているとどうしてもパソコン、携帯電話、そしてスマートフォンでの表示を実機で確認しないといけないので、新規で契約しました。

~auショップにて~

僕「すみませんー、HTC エボ下さい!」

店員さん「え、HTC イーボのことですか?」

チクショー!
責任者出せ!
恥ずかしいだろう!振り仮名くらいふっておけ!

あまりに恥ずかしいので、iida携帯を購入してこれ見よがしに契約書に自分の苗字「飯田」を書き込んだ後で

「あ、かぶっちゃったから契約やめますわ!」

颯爽と帰ってやろうかな!と思いましたが、我慢しました。

畜生・・・畜生・・・

(枕びしょびしょ)