Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

猫屋敷

2 Comments 駄日記

こんばんは、今年の夏は水着が着れない(脂肪的に)ことが確実になりましたが、それでも夏にはアヴァンチュール的な何かを期待しています。波打ち際で「あはは、捕まえてごらーん!」とか。
住所は山岳地帯ですけど。
やっちんです。

会社の近くに大学の後輩が住んでいるのですが、これが近所でも有名な犬猫屋敷で。

犬猫屋敷といえばニュースで話題になるのは犬猫を飼いまくって餌もフンの始末もせずに近所で問題になる図ですが、こちらは全然違いまして。

犬猫のために家をガチでリフォーム。
飼っているのは猫20数匹、犬8匹くらいだっけかな?
なんかとんでもない数のペットが暮らしやすい家に作り替えて、家じゅう猫用通路や梁やタワーだらけ。
何軒もテレビの取材が来てたらしい。
めちゃ面白い。

僕は依然猫アレルギーだったので猫を触ったことはほとんどなかったのですが、最近家の近所の猫に逆ナンされたことをきっかけに猫が触れるようになりました。

なのでちょとお邪魔してきたのですが。

もう猫地獄ってか猫天国ってか、家の中のどこにも猫がいる、猫が寄ってくる。猫が見ている。
猫撫で放題で猫にずっと頭を押し付けられていました。
そこらじゅうに猫がいるけど写メが全然撮られへん。

今度ちょっとカメラもって、僕が床に大の字になって家じゅうの猫を載せていって写真を撮りたいと思います。

(ちなみに猫撫で放題を変換したら第一候補が「ネコナデ砲台」だった。撃たれてみたい。)