Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

生卵

No Comment 駄日記

こんばんは、夜中にライブハウスの前に少し路上駐車して、中で雑談した後出てきたら、車に生卵がぶつけられていました。

わしゃリーグ最下位の野球監督か。
やっちんです。

何がコワイって、ライブハウスから出てきて生卵がぶつけられているのを発見した自分が、そこに何の感情も抱かなかった事。

半年くらい前だったら怒り狂って周囲を走りまわって犯人を探してひっつかまえようとしたでしょう。
なのに怒りも悲しみも恐怖もなんにも感じず、「おい、僕の車に卵ぶつけられてるで。」とだけ周囲に伝えて、普通に車に乗って帰りました。

これ、やばくね?

人間、無感動が一番怖い。

感情の枯渇は表現の枯渇。

ちょっと今年は本気でアクティブにいかないと、自分が自分でなくなっちゃう!

捜すぜ自分!Yo!生かすぜ自分、イカス漢に~!なるぜー!

(途中から感情が復活してきたので、ギター弾き殴りながら)