Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

一日雑草取り

2 Comments 犬、動物写真,週末農業

こんばんは、週末農業、今日はかわいがっているアスパラガス畑の草取りで一日を終えました。
疲労困憊、希望オッパイ。
やっちんです。

サイズがでかくてすみません、新しくスマホHTC EVOを買ったので、この日はこれで撮影してました。
カミキリムシに枯らされた栗の木に茂る凌霄花(ノウゼンカズラ)と、愛犬ダイちゃん。

ブルーベリーがたくさん取れたので、ジャムにしました。

朝にはこれだけ雑草まみれでなんだかわからなかったアスパラ畑、夕方には

これだけすっきりしました。
アスパラは細いから棒を立てて支えてあげないといけません。
僕と君の関係みたいですね!(君はアスパラ、僕が棒)

今年はブドウと桃、あと梨もいい感じになってきています。
秋には収穫祭だな!

(なすびが取れだしました)