Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

プラナリア

1 Comment 駄日記

こんばんは、メトロノームに合わせて首を上下する運動をしていたら、途中から自分が鳩になったような気がして、得意のキジバトの物まねに夢中でした。

やっちんです。

メダカ水槽にプラナリアが発生している。

プラナリアといえば、あのナメクジみたいで、体中をぶつ切りにしても再生する理科の教科書で見たアレだ。

すごいよね、体を真っ二つどころか5つぐらいにしても5匹に増えて元通りになってるって。
僕だったら即死ですよ。いや君もですけど。

もし君がプラナリアだったら、5つに6つに増えた君のうち誰を愛せばいいんだ!

そういう気持ちを歌にしました、聞いてください。

「プラナリア」

(僕がシンガーソングライターだったら多分こんな曲しか作らない)