Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

背筋

1 Comment 駄日記

「風呂でエビゾリしたら背が伸びる」
という記事を読んで実践したら死に掛けた。
後でよく見たら
「風呂”前”にエビゾリ~」
だった。

この怒りは誰にぶつければ良いですか?
やっちんです。
(よく考えたら浴槽でエビゾリとか背骨折れるってやる前に気づきますよね)

現在、家のトイレットペーパーが何故かワンピース(アニメの)のトイレットペーパーで、ロールにずっとワンピースの絵が描かれてるんですよ。

ワンピースを読んだのは漫画屋で働いていた時、知識として読んだ最初の5巻程度で、絵があまり好きでないので以降読んでいません。
で、僕がトイレに入るたびにチョッパー?ってトナカイみたいなキャラと眼が合うんですよ。

なんかイラッとしてしまう。
何故だろう?
普段使っているトイレットペーパーよりも2枚重ねで紙質が良いから?
それともペーパーに香りが染みてて高級品っぽいから?

分かった!僕の中ではチョッパーと言えばチョッパーバイクかベースのスラップ奏法だからですわ!
あとぬいぐるみ的なのが嫌いだからですわ!

オチ?無いですわ!

(ティッシュやタオル、衣類などに香りというか匂いが付いてるのが嫌い。)