Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ズボンの上から蚊に刺される

1 Comment 駄日記

<引用>

暴力団、組織的に潜水訓練…ナマコ密漁

ナマコ密漁グループを取り仕切ったとして、暴力団逮捕。
生活費に困っている人物を見つけ、「も うかる仕事がある」などと持ちかけていた。
引き入れたメンバーの一部には民間のダイバースクールを紹介。
密漁するため潜水などの訓練をさせていたという。
グループは昨年4月以降、毎月10回のペースで密漁を繰り返し、計約60トンのナマコを取ったとみられる。

</引用>

ナマコって「海の黒いダイヤ」と呼ばれるんですって!
子供のころ、海水浴場でぶつけあうための武器だった記憶しかありません。
やっちんです。

あー近所に海水浴に行きてぇ。
大学時分には毎年狂ったように大蔵海岸、江井ヶ島海岸、松崎海岸などに行っていたのですが、生来の生き物好きのせいか泳ぐよりカニや魚、タツノオトシゴなどを探すのに夢中でした。

なんで女子に目が向かなかったんだろう。物心ついてなかったんだろうか?
(大学生にもなって)

まぁそんなわけで来年の海水浴に向けてダイエットを開始します。

(来年に向けて本気出す)