Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブロマイド2011夏

6 Comments 駄日記

母「買ってきたで!ロック氷!」

こんばんは、最後まで英語で言えよ。やっちんです。

髪の毛を以前切った時に

「新しい髪型顔写真UP希望!

というメールを1恒河沙通ほど頂きましたが、諸々の事情から今までほったらかしておりました。
これはファンを大事にする僕としては大きなミス。

なので、やっちんブロマイド2011、掲載します!


(クリックで表示!刺激が強いので心臓弱い人は見ちゃダメ!)

・・・いやぁ、毎年着物とか着てますけど、今年はちょっと露出多めっていうか、僕の中身を、中の中まで見て欲しくて、勇気出して脱いじゃいました!

つか、先日MRI受けに行ったんですよね。
なんか安く頭の中身が見られるという話を聞いて、僕自身生来の物覚えの悪さから「実は若年性アルツハイマー、始まってるんじゃないのかな?」と割とガチで心配していたので、ちょっと脳検査受けてみようと。

この物覚えの悪さがハンパじゃなくて、小学生5年生の時に「忘れ物オブザイヤー」に輝いたのを始め(選ばれたら問答無用で最前列の席で教師とマンツーマン)、自分の手術を忘れていたり、弟の存在を忘れていたり、ほんと半端じゃないんですよ。

結果全然問題なしで。
忘れ物が多いのは自分のせい。

さて、その病院では脳の画像をCDに入れてお土産にくれます。
もらった以上なんにも使わないのもどうかと思い、今回役立たせて頂きました。

プライバシーを考えて、目線入れておいたけどね!

(脳にね!)