Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

背徳

No Comment 駄日記

こんにちは、平日の真昼間から一人でラフな格好でスーパーに行って、店員さんに
「この人何やってる人かしら?ニートかしら?」
と思われるのが、そろそろ快感になってきました。

曜日の概念は数年前に失いました、やっちんです。

MacBook Air売りまして。

僕は「デジタル機器を買うとすぐ後に新型同製品が発売される」呪いを受けているものですから、Mac Book Airさんもご多分に漏れず買って3か月後くらいでニューバージョンが出まして・・・。
忸怩たる思いをしておりましたところ、「君のそれ、買ってもいいよ!」というお声をいただきましたので、マッハ売り。
綺麗に使っておいて良かった!アルミ筐体万歳!

売ったはいいけど、また買うのが面倒臭いので、現在ノートPC無し状況です。
でも寝っころがってエロ画像が見れない程度の不具合しかないので、買うのはしばらく先かも。

では、セレブ御用達スーパー、いかりスーパーをうろうろして不審がられてきます。

(ちゃんと買い物はするんだけれども)