Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ヘイヘイヘイ~

3 Comments 駄日記

「身長170センチって見栄を張るやつは大体嫌なやつ」

僕、本当は170センチ無いのに身長170cmって言う奴とだけは、友だちになれない事を悟りました。
この嘘には、沢山の真実が込められてる。

こんばんは、やっちんです。

汚い話で申し訳無いのですが。

今朝10時に家を出て、帰ってきたのが午前1時。
家に帰ってお風呂にはいる時に、とんでもなくお腹が出ていたんです。

もともと胃下垂なので、「あぁ、食べ過ぎたな・・・」程度に思っていたのですが、
オフロに入って温まってきて、その正体に気づいた。

「僕、今日一度もオナラしてない・・・」

そうなんです。
朝に電車に飛び乗って、大阪まで2時間(神戸在住なのに!)、出先のパソコンを緊張しながら設定して、一人カフェ昼飯食って、歯医者行って、ゴーゴー喫茶でコーヒーゼリー食べて(コーヒー飲んだらお腹壊すから)、二人の妙齢女性相手にくっちゃべってくっちゃべって、某キャメラマンに遊んでもらって、新米パパさんに可愛い娘御を抱かせてもらって、終電で慌てて帰ってくるまで・・・
一度もオナラしていない・・・!

いや、生まれてこのかたアイドルで売ってきましたけど、この際です、言います。
山口百恵が引退した時くらいの決心で言います。

僕かて、オナラします。

いやぁもう、家に帰ってオナラという希望をパンドラの箱から解き放ったんですが、その量と言ったら、風船で作るプードル5匹分はイッた。

作ったことあります??風船でプードル。

あの風船割れにくく作ってるから、ものスゴイ勢いで空気を入れないと膨らまないんですよ?
つか僕は作ったこと無いんで憶測ですけど。

普段はパソコンの前に一日過ごして、屁意を催した時は「屁屋(日本古来の貴族家庭にのみあるので皆さんは知らないでしょうが)」にて済ましておりましたものですから・・・。

オナラの存在って忘れることが出来るんですね。
すっかり平らになったお腹を撫でながら、出産後の面持ちで、ベッドに入ります。

(最後にもひとつ言うと、僕の部屋ベッドありません)