Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

薔薇

No Comment 駄日記,

くっそー!メイドカフェで1600円くらい取ってオムライスにケチャップで文字書いてくれるサービス?で
「薔薇」
とか
「憂鬱」
とか書かせたい!

こんばんは、やっちんです。

実家住まいなので肩身が狭いため、今日は母の買い物の荷物持ちをしたのですが。

いやワタクシ自営業というか個人事業主なもんですから、時間配分は自分次第なわけですよ。
で、平日の昼間に母親とデパートに出かける時の

「何やってんだ俺感」

が半端無い。

30男とその母親が鮮魚コーナーをうろうろしている時に
「無職息子が年金暮らしの母親に迷惑をかけてぶらぶらしている図」
っぽく見られているであろう屈辱感が、もう快感になってきまして。
もういっそおもちゃコーナーでダダをこねてやろうかって勢い。

いや実際は母は年金暮らしどころか、未だにエアロビ現役ダンス現役その他習い事で走り回っている最強母ちゃんで、先日の海外旅行でも12時間フライトでもHP満タンのままで、時差ボケでふらふらになった僕を笑っておりました。

そうしてひと通り食品売り場を回って屈辱感を全身に溜め込んだあと、私は仕事に精を出すのです。
うおぉぉぉ!今日も頑張ったぞ~~~!

(歪んだ力)