Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

日本の車窓から

2 Comments 駄日記

おはようございます、スマートフォンのフリック入力にも慣れてきたので、ブログの更新も出先で楽にできます。クリクリと。よーし君の(検閲削除)もフリックしちゃうぞ!
やっちんです。

もともとかなり短気な方ですが、最近特にプリプリしてまして。
プリプリと書いてしまえばなんか可愛く頭の上から煙が出ているイメージですけど、実際は耳かきのふわふわの部分で肌をなぞられただけでも憤死するレベルです。

加えて夜にはジンマシンに悩まされ、隣で寝ていた妻も心配して
「あなた、そんな無理しなくても、私もパートに出るから少し休んで…」
と心配されるレベル。

まぁ実際には隣には抱き枕しか寝ていないわけですが。

では
「抱き枕って言ってもアニメの女の子とかプリントされていない本格的抱き枕だから。プロ用だから」
という意味の分からないプライドを胸に、今日も戦ってきます。

(かなり汚くなってきた)