Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

カホン

No Comment 駄日記

こんばんは、久しぶりにカホンでライブリハーサルを3時間くらいやったら手が指がパンッパンに腫れました。
鼻の穴にも入らねぇ・・・やっちんです。

つうわけで来月から芸術の秋らしくサポートミュージシャンとしてステージに上がったり下がったり踏み台昇降したり蹴落としたりバミったりステアウェイ・トゥ・ヘヴンするわけですが。

いや本職がドラマーなのでパーカッションは割とサボリ気味だった。
それは認める。
だから明日から毎日PC作業に使う椅子をカホンに帰る。
パソコンが読み込んだりしてる間はずっとカホンを演奏する。

そして万全の状態で・・・ライブへ・・・!

(頑張るぜ!)