Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

膝小僧

No Comment 駄日記

こんばんは、成人男性が夜中にHな動画を見ていた時に、ヘッドホンが抜けた時の反応速度は光速に匹敵するそうです。
嘘です、やっちんです。

先日浅瀬でバナナボートから落ちてしこたま打った膝が、打撲&広範囲擦りむきinjuredなワタクシ、膝を曲げると傷口が開くし歩くと痛いしで、踏んだり蹴ったりです。

家を出るのもだるい。

でも子供のころってもっとひどい怪我が日常茶飯事だったし、全然気にせずにまた遊びに出て行っていた気がするのですが、大人になるとやっぱり弱くなるのでしょうかね?
カマキリの卵も今の僕には価値がないものになってしまったなぁ・・・。

とりあえず僕駐車場に毎日コーヒーの空き缶を1本づつ並べていく奴がいるので、管理会社に通報して家に帰ります。

取り留めもなくだらだらと更新。

(「取留め」は「際限」という意味だそう。取り留めもない=際限なくダラダラ続く)