Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

治癒

No Comment 駄日記

こんばんは、足の怪我が思ったよりだるいので家にいながら色んな作業(排水口の臭いを嗅いだり、ストーブの送風口の臭いを嗅いだり)をしておりますが、数日家を出なくても全然平気、犬は飼ってるが猫派です。
やっちんです。

さて、こないだすりむいた膝にカサブタが出てきまして、あの「猛烈痒いタイム」が始まりました。
しかしそのカサブタの下はしこたま打撲しているものですから、触れない。

猛烈痒いカサブタが出来た時って、掻いて破る訳にはいかないからカサブタの周囲を掻いたり、カサブタを抑えたりして凌ぐじゃないですか?
でも抑えたら打撲が痛い。

掻くことが出来ないつらさと言ったら、あれだ、新しい靴買ったけど私人魚でした!とかそんな感じ。
いや僕人間ですけど。

(神話に髪の毛が蛇のメデューサっているじゃないですか?あれって髪の毛伸びるんですかね?)