Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

禁欲生活

No Comment 駄日記

そういえば忙しさにかまけて気づかなかったけど、最近ものすごい禁欲生活をしている事に気づいた。
仙人並み。今なら女の子が裸で目の前に立っても落ち着いて九字護身法!

「臨!兵!闘!者!皆!陳!烈!在!乳!」

やっぱダメだわ・・・
こんばんは、やっちんです。

いやどちらかというと実際に遭遇したら最後に結ぶのは乳じゃなくて尻なんだけどさ、ってそんなことはどうでもいい。

今日は年末にダンススクールのライブイベントで流すヒップホップ風の楽曲を作っておりました。
普通は打ち込みのリズムにラップってスタイルが多いと思うけど、逆にドラムだけ生。あとは打ち込み。

で、出来上がった楽曲で本当にダンサーが踊れるかどうか確かめるべく、自分で作った(サンプリングした)音源を流しながら、一人スタジオで不思議な踊りを踊っていました。
うん、踊れる。でも今誰かに見られたら死ねる。

リズム感は良いんだから、今からでも優れたダンサーになれるはずだ!

今夜も現実から逃げながら、家路につきます。

(鏡を見て我に返った)