Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

モンスターハンター

No Comment 駄日記,

こんにちは、秋から冬に変わるので、今のうちにペットの魚に沢山餌をやる。
それだけが生きがいのやっちんです。

ゲーマーっぽいとよく言われますが(見てくれ)、実はもう10年以上ゲーム機など購入しておりません。
で、久しぶりに風呂の間だけでもちょっとゲームでもしてみようと思って弟のゲーム「モンスターハンターなんとか」ってPSPゲームをやったところ、自称神戸3本の指に入る凄腕の先輩ハンターである弟がめっちゃ厳しいので、心が折れそうです。

ドラムスティックなら!自在に振れるのに、なぜ剣が振れない!

(それは…優しすぎるからさ)