Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

カンパリ

No Comment 駄日記

大学デビューでカンパリオレンジの事を乾杯オレンジだと思ってた人とは仲良く出来るから、寄っといで~!
こんにちは、やっちんです。

普段お酒を飲まない、飲んでも甘いお酒だけなんですけど、飲み会とかでたまにいる
「男のくせにカクテルとか飲んでるんじゃねぇよ」
とか言う奴は本当、目ん玉で泡盛飲ませたいですよね。
それかそいつの目ん玉にオチョコで日本酒アイボンしてやりたいですよね。

洗眼薬・アイボン

それでは、後輩にゲイ疑惑をかけたところ、
「ゲイじゃないですけどミスターレディ抱いたことならありますよ」
というとんでもない返事が返ってきたので、自分を見つめなおす旅に出ます。

(アジア一人旅したい)