Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

方言包囲網

2 Comments 駄日記

こんにちは、お酒は飲みませんがサントリーのウイスキー角瓶についてくるコップは大きいから水が沢山めて好きです。

コップ?ださ~い!グラスって言いなよ!とか言う奴はウイスキーで洗髪の刑。
それもシャンプー側じゃなくてすすぐ水にウイスキー。

やっちんです。

男性を「キュン」とさせるカワイイ方言9パターン

ってのがあったのですが。

僕は関西人なので関西の方言にはあまり魅力を感じないのですが、そう、博多弁、広島弁、土佐弁を耳元で囁かれると腰砕けになってしまうくらい大好きなので、なんか自分の全周囲を方言女子で囲まれたい。
で、一斉に「あかん・・・」「いけん・・・」「ダメ・・・」って囁かれたい。

いや色んな「ダメ」があるんでしょうね!
そういや僕が出会う東北人は東京ナイズドされている方が多く、ガチ東北弁を聞いたことが無いのでまだ魅力を知りません。

一路・・・北へ・・・

(そして帰って来なかった)