Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リッチ

No Comment 駄日記

ライオンはLion(オスもメスも)、でもメスはLionessっていうらしいじゃない?
じゃあライオネル・リッチーはどっちなのよ?

こんばんは、やっちんです。

さていよいよ年末となり泡立たしくなってきましたが、じゃない慌ただしくなってきましたが、忘れないで!
僕の誕生日がある事を!

とはいえ、クリスマスにはオカンのジャズダンスを家族総出で応援する(ドラム、PA、写真、ビデオ、その他)ので、多分へたっていると思います。
うちは寺の子やねん!クリスマス関係ないねん!

ただ、僕の肉布団もしくは膝枕になってくれる女子(膝裏が可愛い女の子)くらいは、サンタさんにお願いしてもいいですよね・・・?

ほな、頑張っていい子にしてます!

(膝裏の事を「ひかがみ」って言うらしいと教えてもらった)