Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

nude

3 Comments 駄日記

富士山登山や野菜を食する会、京都寺巡りなどなど・・・普段僕が遊んで(もらって)いる仲間は大体6~8人くらいの男女混交編成なのですが、僕が

「このグループ内では一切の恋愛要素が無いな。普通はこういうグループってメンバー内で惚れたはれたのあすなろ白書がありそうなのに。」

と言ったところ、他メンバーの女性が

「女が女らしくなくて、男が男らしくないからじゃない?」

と発言。
え、それってどういう事?

こんばんは、逞しいチ○○ついてます、やっちんです。

えー我が家は自営業ですが、年末なので会社の忘年会をしようと、神戸元町にあるカジュイタリアン&フレンチ「NUDE」に行ってきたんですが。

うちの母親が「絶対忘れるな」と何度も念を入れるのと、忘れっぽい自分のために、携帯電話にタイマーを設定したのですが、当日の朝、そのタイマーが発動。
朝8時に携帯はなりだし、画面には

「おかん ヌード」

の文字が。
朝から気分最悪。
いや自分で打ち込んだんですけど。

てなわけで、ルミナリエのクソ人ごみを避けつつ、元町で素敵なディナーに舌鼓を売ってきました。

(オチは特にない)