Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

誕生日

6 Comments 駄日記

なんか新しいプリキュアが「スマイルプリキュア」らしくて、たまには「アンニュイプリキュア」や「メランコリックプリキュア」だったりもして欲しい・・・なんて思います、やっちんです。

誕生日を迎えました。

30歳を過ぎたらもう祝うどころか呪うしかなくって、晩御飯は和食さとで適当に天丼を食べ、会社に帰ってソファで転寝してしまい、ちょっと背筋がゾクゾクしております。

誕生日プレゼントは、下の弟からガンプラ「MG シャアザク」をもらいました。
リサイクルショップで安く売ってたみたいです。

そんな傍から見て寒そうな誕生日も、みなさんからのメールやメッセや念力をいただくことで、世界を呪うようなことのないあったかい気持ちで過ごせています。

ありがとう。

(誕生日とボン・ジョヴィって似てるよね)