Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

待つ人 (ミレー)

1 Comment 駄日記

こんばんは、今朝早く弟と母がイタリアに旅立ったのですが、僕が行くわけでもないのに早朝6時半に目が覚めて見送った自分を以て、「旅に出るのは気軽だが、見送る方はなかなか心配なもんだ」と気づきました。

やっちんです。

まぁ僕は僕でちょっと一人旅に出たい欲が日に日に強くなってきているのですが、ちょっと時間が出来たら考えてみようかなぁ・・・?

なんとなく自分の中で一人旅というと女性が一人で東北、って勝手なイメージがあるのですが、僕男だしそもそもセンチメンタルジャーニーするほどセンチってないし。

フィリピンの人力トロッコに乗りたいですね、キッタナイ旅したい。

んなわけで、風呂に入ります。

(ジャーニー)