Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

日本男児

No Comment 駄日記,

こんばんは、やっちんです。

なんかネットなんかで「スマホ女子」「女子力アップ!」「草食男子」とか、やたらと

「男子」「女子」

って言うじゃないですかいい大人を指して。
あれってよくないと思うんですよ。
なんていうか・・・若く見られたい、あの頃見ていた汚い大人になりたくない、ピーターパン症候群的な者を感じるんですよ。

でも駄目だ駄目だ言ってるだけってのもよくないと思うので、例えば

「スマホ男児」「草食男児」「装飾男児」「僧職男児」「曹植男児」

と、「男児」にする事で日本男児的な男らしさが生まれると思うんですね。
うん、もう最後の曹植男児なんてもう何がなんだか分からない。
曹植ってのは乱世の奸雄こと曹操の息子である事は三国志ファンなら当たり前ですが、単に変換候補で出てきただけです。意味はありません。

なので女性の方もより女性らしく

「婚活女児」「肉食女児」「干物女児」

・・・アウトーーーーーー!!!

(あらゆる面で逮捕ー)