Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

スシローもなんか韓国推しだった

No Comment 駄日記

こんにちは、よく
「回転すしで回ってるデザートとか、誰が食うんだよプゲラ!」
と笑っている人がいますが、

俺だよ!俺が食うんだよ!今日もエッグタルト食ってやったパンナコッタ食ってやった!

やっちんです。

僕ルールでは、回転すし屋に行くときは普通のすし屋で握っているようなものは食べません。

あそこは寿司屋ではなく食のワンダーランド。
いかにゲテものっぽい寿司(?)に手を出せるかのチキンレース!
大好きだ!

牛塩カルビから始まりエビのてんぷら握り、鰹のユッケ軍艦巻き、エビアボカドなんて最高ですね。
最近はおやつも美味しいしバラエティ豊か。
だがスシローのエビチーズ、エビバジル、てめーはダメだ。エビを愚弄している。
そしてそれとは別に、なるべく原価が高そうなものを(回転寿司で働いてた知り合いに聞いて)選んで食べる。
美味しいかどうかは関係ない。
出来る限り得をした感を得る事で、心の満腹を満たすのだ!(危険が危ないのていで)

というわけでお腹いっぱいになったのに任せ、今日もスタジオの床で死体のようになりながら昼寝してしまった事を激反省し、仕事します。

(ドラム叩いてから)