Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

正念場

No Comment 駄日記

こんばんは、仕事でも土壇場にならないとギアが入らない人って多いと思いますが、僕もようやくかかってきました。
3月頑張る!4月はもう海外に逃亡したい!
やっちんです。

3月1日、本日からGoogleさんが利用中のサービスのデータを全部収集しまくるという事ですが。

つまり、Gmailやアンドロイド携帯を使っている僕の性癖や初恋の年齢、股間ガトリング砲のサイズや戦闘時の角度、現在上腕三頭筋が筋肉痛で、ストレッチの時にジョジョ立ちしてしまう事など・・・さまざまな個人情報がネットの海に漕ぎ出したわけです。

胸が熱くなるぜ・・・!

(まぁGoogleさんは宣言してるだけまだマシなんでしょうね。)