Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バター

No Comment 駄日記

カルピスバターって甘いのん?

こんにちは、スポーツジムにまた通いだしてもうじき2か月になりますが、何故か体重が増えています。
やっちんです。

前にジムに通っていた時はそれはもう美しい体になっちゃってて、いわゆる痩せマッチョ?半年プールに通っただけですれ違う女子の視線を集めていた(気がしていた)わけですが。

まぁ実際のところはお風呂でのぼせて転倒、口を切って鼻血を出してから恥ずかしくて通うのをやめました。

現在は2~3日に一度筋トレを行っていますが、痩せるどころかなんかおっぱいが大きくなってきた。
このままじゃプロレスラーになってしまう。
やっぱりプールに切り替えるか・・・?

いやプールが嫌いなわけじゃないんですけど、プールってオバサン率が非常に高いんですよ。

別に若い女の子が周りにたくさんいて欲しいとは思ってますけど、それよりもオバハンが我が物顔でプールのスタート地点で溜まってるのがめっちゃ邪魔。
マーガリンにしてやろうか!このトランス脂肪酸がぁ!

とりあえずおやつ食べる量が半端なくなってきているので、運動増やします。

(摂取量を減らさないところが痩せない脳)