Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

名言没頭

2 Comments 駄日記

今日のオカンの名言

「体中がアールグレイやわぁ~!」

こんにちは、なんか疲れた時に一人カフェで紅茶を飲み、回復した時の気分がそうだったらしい。
やっちんです。

先日なんかすごい勢いでどうしても釣りに行きたくなったので、釣具屋に飛び込んで
「すぐにメバル釣りが出来るセットをください!」
と頼んでルアー釣りセットを用意してもらったんですが、朝の6時から8時まで竿を投げれども投げれど全く釣れない。

イライラしてる時に中学生くらいのガキが集団で隣でギャーギャーやりだしてイライラが倍増。
男の釣りは一匹狼が基本やろが・・・!
と場所を代えても釣れない。

しまいには

「釣りは短気な奴の方が向いているとか言った奴どこじゃい!出てこいやぁ!」

と高田総統の物まねしながらプリプリ釣りしていました。
ホント、短気に釣りは向いてないと思うわ。
そもそも短気だから当り散らさないよう、一人で釣りがデフォ。
友達がいないからではなく、友達を失いたくないから一人。

いや、まぁ、携帯電話の登録人数を聞かれたら一級品の寂しい顔が出来るほど、いませんけどね。

(釣り餌ように買ったエビどないしよ)