Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

マイスター

3 Comments 駄日記

こんにちは、世の中ではおっぱいが大きいだ小さいだ奇麗だなんだと話題に上りますが、僕くらいのおっぱいマイスターになってくると、怪乳、奇乳がステータスになってきます。
やっちんです。

昨日はVPS勉強会というなんかインターネットのアレがこれする感じの会に参加してきたんですが。

京橋、難易度高杉。

普段から神戸を出た途端に迷子になる僕ですから、会場のある大阪は京橋駅には1時間前についておいたのですが、ネットしながら昼ご飯を食べようとスタバを探して30分、そこから会場を目指して30分(普通は15分)歩いてヘトヘト。


(昔シャ乱Qのドラムの人が司会するテレビ番組に出たとき以来の京橋)

インターネットの勉強会をするはずなのに、途中お墓の周りをうろうろしていた時は絶望感に支配されてた。


(京橋はええとこだっせ〜グランシャトーがおまっせ〜)

なんとか無事到着して沢山脳みそを使って勉強、家に帰る事にはボロ雑巾のようになってしまいました。
今から、復習します。

(爆睡)