Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ジム

No Comment 駄日記

こんばんは、先ほどスポーツジムで、更衣室にある血圧を測る機械の椅子に全裸のおっさん(デブ)が座っていてテンションババ下がりのやっちんです。

本当に世の中、自分の理解の範疇を超える人間が射るもんで、みんなが使う機械にキッタナイ尻を載せる神経が全く理解出来ませんが、直接言うのもトラブルの元。

しょうがないから目安箱に
「血圧をはかる機械に全裸で座る人がいるので困ります」
と小学校の終わりの会での発言のような文章を書いて投函!

した瞬間に、スタッフの人に

「どうしました、伺いますよ?」

と聞かれる。
いや、投函した人間に直接聞いたら匿名の目安箱、意味無くね?

しかし本来匿名が嫌いなワタクシ(ブログも楽勝で実名)ですからここは望むところ。
全裸のオッサンが汚い尻を載せて血圧をはかっている旨を伝えておいた。

おそらく機械の前に張り紙などするんだろうが、常識を斜め上で超えてくる奴らがそんなものを見るのかどうか…。
かといって直接対決して刃物で刺されても困るし…。

悩みながら帰り道、今度は暗い通路で向こうからくるオッサンがどうもタバコを吸いながら歩いてくるっぽい。

コレまた面倒くさいなぁ…と思いながらよく見たら、手にしてるのは口に運んでいるのは、アイス(多分ジャイアントカプリコ)だった。

一日の終わりに可愛いおっさんを見て和んだので、よく寝られそうです。

(給水機に口をつけて飲んでるオッサンの口ももぎたい)