Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

シークワーサー

No Comment 駄日記

銭湯の休憩所で隣のおばさん

「C.C.レモンなかったからシークワァーサーでええやろ?」

こんにちは、シーしかあってへんやんけ!
やっちんです。

さて、乳の日も特に何もそれにまつわる何かが起こる事なく終わってしまいましたが。

最近ドラムスティックを変えようかな?
と思っております。
というのも、ドラムを初めて16年?くらい?今まで最初に握ったスティックをずっと持ち続けていたのですが、より幅広いドラムスタイルを手に入れるために色々試してみます。

もともとワタクシかなり頑固でして、気に入ったものはそれしか着ない、使わない、変えない、替えない人間なんですが、普段年長者を見ていて、経験とともに凝り固まる何か、を自分も身に着けてしまってはいけないような気がしまして。

勿論経験がものを言う事はごまんとありますが、そこは見習いつつ、凝り固まらないで行こうかと思います。

とりあえず新しい自分をさらけ出す意味でも、今日一日スタジオ内では裸で過ごします。

(部屋が暑すぎて服が着れない)