Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

No Comment 駄日記

こんにちは、さっき「うわー猫の双子とかすげー!」と興奮してたんですが、良く考えたらアイツラ常に6つ子とかじゃねーか、だまされた!

やっちんです。

こないだから釣り場を変えまして。

というのもずっと行っていた釣り場が漁港で、割と難儀な奴らが来たりするんです。
原付の練習してわーギャーやってるガキとか。
しかも釣れない。

なので、ちょっと駐車場代がかかる(とはいっても1時間100円)場所に変えたんですが、そこに来る人たちが打って変わって質が高いというか、まぁ普通の人たちなので安心して釣りに精が出せる。

釣り釣り言ってますけど、仕事も忙しい僕が行きたいわけじゃなくて、家主命令(親父)なので仕方なく付き合っているだけなのですが。

で、釣りをしていると、猫が寄ってくる。

今の時期小さい魚が多いので、一匹くれてやる。
(小さすぎるのはリリース)

犬を飼っている僕としては、この微妙な距離感を保ちながら
「別にそんな懇願してるわけでもないけどくれるんだったらもらうわ、じゃーな」
という感じの媚びない感が非常に面白い。

じゃーの。

(金玉丸見えで)