Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Jazz Session

2 Comments 駄日記

こんばんは、忙しいを言い訳にしてはいけないと思いつつ・・・。
パンツを穿かないでうろうろする言い訳に「忙しい」は使えませんでした。
やっちんです。

最近ドラムに関する事を全然書いてないのでもうドラムやってないんじゃないか?って声も脳内に響いてくるのですが、やっております。
目下修行中です。

というのも、本日Jazzのセッションに行ってきまして。

色々関西Jazz業界の闇を教えて下さっている美人ピアニストさんを保護者に、神戸のジャズバーにセッション(多分知らない人が集まって音楽する事。僕も結局よくわからん)しに行きました。

もちろんJazzは初心者ですし、知ってる曲なんて両手くらいしかありませんので、ボッコボコにされました。インファイトでフルボッコ。殴られて殴られて最後に倒れたところにツバ吐きかけられるレベル。

(太っているわけではありません。筋肉です)

もー恥かいた。
すんげー恥かいた。
ステージでもうどないしたらええか分からんとテンパったのはホント久しぶり。

ですが、そこのホスト(そのセッションを主催している人のバンド?よくわからん)の方々に、もう本当親切に教えてもらいながら、一人練習では得られない事を沢山吸収してきました。多分。
激烈楽しかったので、凝りずにどんどん恥をかいていこうとおもいます。

まだまだ人前で演奏出来るレベルでは有りませんが、ドラム、相変わらず大好きです。
初心に返って楽しく演奏しています。

いつかまた、皆さんの前で演奏出来たらと思っております。

(パンツは穿いて)