Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

PAはパブリックアドレスの略。

1 Comment 駄日記

こんばんは、日ごろ会社では汚れる事が多いので、蛍光緑のピッチピチタンクトップ1枚というかなり変態的なスタイルで過ごしています。
近所にはこれで買い物にも行きます。
やっちんです。
(WEB制作が仕事なのになぜか全身油まみれの毎日)

かなり久しぶりにPAをやる事になったので、親父のシステムを借りて復習。

最近の機器はLANケーブル一本だけでPAブースとステージをつなげるのでマジ配線楽。
&デジタルアンプだから軽い。
トラブル用に二つ持って行ってもアナログアンプ1個より断然軽い。

問題は出演者が外国人で、それもかなりのキャリアの人間だという事だ。

とりあえず当日は
「UP!!」「Down!!」「OK?」
だけで凌ごうと思う。

わけのわからんことを言ってきたら、
「ワシャ日本人じゃ!日本に来たら日本語しゃべれ!」
と蹴散らしてやるわ!

(は、ハウドューユードュー、アイムファイン!)