Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ドヤリング

No Comment 駄日記

こんばんは、今日は在宅ワークだったので、家で一人晩酌。
MacBook Airと梅酒でドヤリング。
やっちんです。

ドヤリングとは

いい具合に酒が回ってきたので、寝ます。
今日は尻を出して寝ないように気をつけないとね。

(安上がり)

運転

No Comment 駄日記

こんばんは、前を走っていた運転代行の車の後部がべっこり凹んでたんですが…このドライバーには代行して欲しくないなぁ…。

やっちんです。

まぁ僕クラスになれば、凹み具合を見ただけでどんなぶつけ方したか分かりますからね(ぶつけまくってきたから)

あの当て方は、バックした時に駐車禁止の看板の棒の部分にめり込ませたタイプですね。
間違いない。
そんなそそっかしい奴に運転を変わるわけにはいかない!

今晩の渋滞中、前を走る代行車に向かってずっとそんな独り言をつぶやいておりました。

(車間距離はとろうね)